ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ボーイフレンドは見た!ゆりりんこ実家!

お墓参りに行くにも、実家へのバスが、一日一往復しかない。
ちょっと気軽に帰る事ができない。
ボーイフレンドのたーさんに、前々から、ドライブがてら帰省に付き合って頂きたいと頼んであった。

何時も忙しいボーイフレンド!
ゴールデンの空いた日に連れて行ってあげてもいいよ~と。

昨日連れて行って頂きました~\(^_^)/

私は写真撮らなかったので、ボーイフレンドから携帯に送って頂きました~\(^_^)/

イメージ 1

もしかして、写真縦ですか?

横にする方法知らなーい!

イメージ 2

ボーイフレンドは、いかだ寝転がっていました~(笑)


イメージ 3

お墓参りにも、連れて行ってくださいました~。

お母さんのご馳走を頂きました~\(^_^)/

お刺身や、茶碗蒸しや、とてもおいしかった!

ボーイフレンドはご馳走の写真撮らなかったみたいですね。お母さんに遠慮されたのかしら?


それから、ボーイフレンドは、実家の海の見えるお風呂に入られました~(笑)

一時間ぐらい出てきませんでした!


のんびりしすぎ(笑)


空が曇ってきました~(*_*)

ボーイフレンドがスマホで調べてくださいました。

雨雲が二つ近くにあり、一時間程降るだろうとのこと。

イメージ 4

しばらくして雨が降り始めて少ししてやみました。

私たちは、予定もありませんし、一時間後に雨がやむまで、ゆっくりさせて貰うつもりでした。

次の雨雲が近くに来ているとボーイフレンドも言ってました。


ところが、お母さんが、雨がやんでいるうちに、帰りなさい。と。

急ぎ、実家を後にしました。

やはりクルマに乗った途端に雨が降り始めて、雨のドライブです(笑)

どなたか、お母さんがなぜ早く帰りなさいと勧めた理由を教えて下さいませんか?謎なんです?

お母さん、ご馳走ありがとうございました~\(^_^)/


雨の中、初神パーキングに寄り、お土産を買いました。ここ、来たかったから、嬉しかったです!

しばらく走ると雨は、やみました。

ボーイフレンドも私もヒマなので、私のパソコンの不具合と、Wi-Fi設定をして頂くために自宅に(笑)


設定をして頂きました~\(^_^)/
まだヒマなので、運転で疲れたボーイフレンドをマッサージしま~す(^_^)V

ボーイフレンドは、マッサージ好きじゃないらしくて、痛いだけと(笑)

中学生レベルのお付き合いだし、夕方になったので、ボーイフレンドのたーさんも帰宅しました。


何時も、親切にしてくださるボーイフレンドのたーさん。ありがとうございました。

お母さん、お小遣いまで、ありがとうございました。


それにしても、何故、お母さんが、あんなに、帰りなさいと言ったのでしょう(笑)?

たーさんも、もっとゆっくりしたかったらしいです(笑)

謎だ~(笑)