ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

手帳活用術


イメージ 1



私の手帳のスケジュール表ですよ~(^_^)V

予定の種類によってマーカーで色分けしています。

仕事は緑、そして、身体が弱いので、無事仕事にイケタ日は、名前のハンコを押しています。

遊びはピンク色。楽しみな日。ワクワク!

今、朝ヨガやってますので、朝ヨガが出来た日はピンク色のハンコを押しています。

ヨガのレッスにイケタ日は赤い猫のハンコを押しています。

この色分けのスケジュール表は、87歳現役医師のボーイフレンドから、教えて頂きました。

ハンコを押すのは、オリジナルですよ~\(^_^)/

朝6時に起きて、朝ヨガ頑張ってるよ~(^_^)V

夕ヨガ出来た日は、ピンク色のハンコが、二個で~す(笑)

ハンコは百均。

今は、消しゴムが付いていて消せるマーカーもあるんだよ~(^_^)V



手帳を開くのが楽しくなる。
ゆりりんこの手帳活用術でした