ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

大人買い2

私の部屋の台所の水道は、飲料水ではないのです。
食器洗い専用です。

共同の水くみ場に、浄水器のお水を汲みに行ってます。
あまりにも腹痛が続くので、共用のお水が疑わしく思えてきました。

この時期、食中毒とか怖くなってきました。水当たりとでもいうか?

そこで、お水を大人買いしました。

おかげさまで、腹痛は治まりました。

しかしまだ、不安が残っていました。

ところが、昨日、10日ぶりに女親分が、スイスから帰ってきました。

職場を覗いてくれた女親分に、思わずハグしてしまいました!とてもうれしかったんです!

仕事から帰って、4時半から、8時まで爆睡しました。

安心したんですね\(~o~)/。
女親分の手料理をいただき、お腹、絶好調で~~す!

お水の、大人買いは、なんなんだったんだ~~~?

イメージ 1