ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

腹痛あれこれ。



イメージ 1


土曜日、女親分、10日ぶりの帰宅。腹痛治まった。
日曜日、スーパーに行ったら、この値段で、このおすしが!!!

食べたい!迷わずゲット!

イメージ 2
この値段で、この新鮮さ!さすがここは、三重県
感動してしまった。
おいしかったです。

晩御飯は、女親分に、アユの塩焼きをごちそうになった!

三重県万歳!

ところがである、その後、お腹がシクシクと痛みだし、、、。
お医者さんでいただいたお薬を飲んでも、にかにかにかにか。

まだ、生ものはいけなかったのか~~~~($・・)/~~~

火曜日、受診にいった。
小さな町のお医者さんである。

症状を話し、診察したいただいたら、、、。

市から来てる、ピンクの封筒と緑の封筒を持って、健康診断と、がん検診にきてください。早いほうがいいな
来週どうですか?

では、看護婦さんからの説明を受けて帰ってくださいね。

はいっ!よろしくおねがいしますっ!

イメージ 3
がん検診?

ひょえ~~~~っ!
こりゃ、大変だ~~~~っ!

あじたばたしても、しょうがないよ。

お薬も変えてくださって、今のところ大丈夫。
こんなこと書いてたら、またにかにかしてきたよ~~~~。

大丈夫かよ~~~?

そんなこんなで、生ものは食べないようにしています。

昨日の晩御飯

イメージ 4
たらこスパとスクランブルエッグ!

海苔増量したら、海苔味たらこ風味になっちゃった。
無印だよ。

なんだかよれよれしています。

平日の休日の今日は、お昼ご飯を食べてから、パジャマに着替えました。
すっかり病人気分です~~~~。

まあどうにかなるでしょう。