ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

帰省。

友達の車に乗せてもらって、帰省しました。

夕刻実家につきました。

兄宅からお肉の差し入れがあったとのこと。

イメージ 1
おいしいステーキをいただきました。

お兄さんありがとう。

イメージ 2

お母さんの浅漬けもおいしかったです。

お母さんありがとう。

イメージ 3
翌日、早朝の私の部屋からの風景です。


イメージ 4
朝ごはんの後の、ベランダからの風景です。

お母さんのマッサージをしました。こりこりにこっていました。

お母さんは気持ちいい~~~と言ってくれました。

そのあと、散歩に行きました

イメージ 5
天然記念物、はまぼうの花が咲いていました。

イメージ 6
船溜まり。

イメージ 7
はまぼうの花には、いろいろな思い出があります。

イメージ 8
私の好きな廃屋。

イメージ 9
私の好きな、切通。夏でも涼しいんですよ。

ここまで来て、引き返しました。

汗でべっとりです。

イメージ 10
お船がかわいいです。

おうちに帰って、アイスコーヒーを飲んで一休み。

お母さんにバス停まで車で送ってもらって、特急バスにて津に帰ってきました。

お母さんは、バスが出るまで、手を振って見送ってくれました。

お母さん、ありがとうございました。

元気でいてね。