ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

凹がいなくて困った日。

仕事で笑顔になれなかった日。

こんな時、凹と散歩に行けたら、「また明日頑張ろう!」と思えるのに。

イメージ 1
凹と歩いた、川べりの道まで行ってみる。凹はいない。

イメージ 2
私の横に寄り添う、凹の影は、もうない。

凹。とつぶやいてみる。

イメージ 3
林檎珈琲にて、ささやかな贅沢、サンドイッチセットを食す。

イメージ 4
まだ、歩き足りなくて、農道をずんずん歩いていく。凹はいない。

イメージ 5
やっとうちに帰りついたら、女親分が「夕焼けよ」と。

凹と散歩できないと、本当に寂しい。

気分転換に一苦労。

周りの方々に助けられながら、どうにかまっとうに暮らしている次第である。