ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

久しぶりの凹。

今日は、女親分が、出かけるから凹をお願い。とのこと。
 
凹~~~~。あいたかったよ~~~~。
 
寝てやがる、、、。
 
イメージ 1
 
ゆりりんこちゃんか~~~。凹眠たいよ~~~。
 
眠いのか~~~。おやつあげるから目を覚ましなさい。
 
イメージ 2
はいっ!しゃき~~~~ん!
 
賢い凹だね!。鎖を長くしてもらったんだね。よかったね。ハイおやつ。
 
ご飯もね~~。
 
はいはいご飯ね~~。凹!今日はごちそうだ!お肉とキャベツとご飯だよ!!
 
やった~~~~!!
 
イメージ 3
おいしいよ~~~。
 
よかったね!凹!ゆっくり食べな。がんばれ凹!
 
イメージ 4
あ~~~おいしかった。ごちそうさま。
 
冬はよく食べるね凹!ちょびっと残しただけじゃん。
 
うん。美味しかったよ。芝生に行くよ!
 
芝生に行こう!
 
ほんとはね、凹はこうやって、ゆりりんこちゃんの横に寄り添って歩いて、そのあたりを回って、お散歩に行きたいんだよ。
 
凹は賢いね!言葉が言えないのに凹のしてほしいことが、よくわかったよ!もうちょっとしたら行こうね!今度の診察まで待ってね。
 
今日は芝生で我慢するけどさ。
 
うん。もうちょっと辛抱してね。
 
じゃ~~~ゆりりんこは帰るよ。バイバイ凹。また明日。
 
イメージ 5
もう行くの?凹つまんないな~~~。
 
凹ごめんね。また明日だよ。
 
んんん~~~~。しょうがないな~~~。
 
じゃね凹。
 
(この表情には、後ろ髪をひかれます)
 
(凹に、デートの時の別れ際の技術指導をしてほしいです。って、いつ実践すんの?)