ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

昨日の晩御飯。

じゃじゃ~~~ん。
 
イメージ 1
 
お肉ですよ~~~!!肉肉肉!
 
女親分にもらったネギを、そうめんのもとで炒めたものを添えにしました。
 
イメージ 2
 
美味しかったです!
 
肉には白いご飯ですよね!
 
イメージ 3
炊きたて、はふはふ!
 
イメージ 4
デザートです。トップバリューのとろーりプリンです。
ほんとに、とろーりでした(笑)
 
おすそ分けに頂いたお土産も食べちゃいました。
 
イメージ 5
すごくおいしいんだよ。とのこと。
 
イメージ 6
本当にすごくおいしかったです!!!
 
大満足の晩御飯でした。
 
もうひときれ、お肉が残っています。
今日の晩御飯に食べますね~~~。
 
わ~~~い(*^。^*)。