ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

今日のおやつ。

イメージ 1
 
ペットボトルのお水をわかして。。。
 
イメージ 2
今日買った、しょうがはちみつを割り、飲んでみた。
 
おいしい~~~~。
 
やっぱり、蛇口の水は、悪かったんだな~~~。
 
蛇口のお水を飲まないと、喉が楽です。
 
イメージ 3
おまけがついて、4個になっている。得した気分。
 
カボチャプリンって、どんな味?
 
イメージ 4
ちゃんと、カボチャの味がします。それに、ふわとろ。
結構いけますよ。
 
イメージ 5
先生も大好きな、飲むヨーグルトで、ドカンに挑戦(笑)
 
イメージ 6
これ、結構おいしいんだよ。この間、女親分に頂いてから、美味しくて、ドカンで、ハマりました。
 
数時間後、本当に、ドカンでした。
 
お困りの方は、ぜひ試してみてください。
 
おやつ、しゅうりょ~~~う。