ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

いとこ激写、パーティ現場!

いつもお話になっているいとこに、カメラをわたして、写真係を頼みました。

いとこは見た!パーティ現場!





 





イメージ 1

林康貴さんと私の結婚式か?

絵本製作よりご助力いただき、花束贈呈も引き受けてくれて、ありがとうございました。

林康貴さんの絵に興味のあられる方は、検索してみてくださいね。

新進気鋭の画家さんですよ!

イメージ 2
家の母もうれしそうで最高です!

水割り飲んでたってホント?あはは!

着付けをしてくれました。着崩れせず、すごく楽でした!
さすが、元お茶とお花の先生です!

イメージ 3
ありゃりゃ~~~お兄ちゃん、読書の時間?

イメージ 4
女親分、踊ってるし、、、。わはは!

そのまま、ディズニーランドに行ってください!わはは!

イメージ 5
写真を縦にする方法知りませんので、ごめんちゃい。

イメージ 6
ノリノリのスタッフの皆様方!

舞台の上で、励まされました!皆様最高です!ありがとう!感謝いたします<(_ _)>。

ハイタッチして退場いたしました。

イメージ 7
最後は、いとこもお疲れか?

ブレブレだけど私の笑顔!

いとこよありがとうございました!食べる暇あったかな?

お疲れ様でした!なれないカメラでよくぞここまで!

ありがとうございました。

親戚にしか撮れない心温まる画像でした~~~~!!