ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ハチと博士のものがたり 出版記念パーティ

昨夜は出版記念パーティーでした。

100名を超える出席者でした。


もう誰に何とお礼を言ったらいいのか、いまだに頭がピーポーピーポー
のわたくしです。

とりあえず、皆さまありがとうございました。
イメージ 1

このたびは愚兄によります、お耳汚しな祝辞を賜りありがとうございます
とでもいえばよいのでしょうか?こーゆー場合。

イメージ 2
花束贈呈です。女親分は、羽根直樹さんより。私は林画伯より、花束をいただきました。

林くん、見映えするわ~~~!!!

客観的に見ると、林くんって男前なのね!!

イメージ 3
もうこうなったら何も怖いものはありません。

堂々と顔出しです。

イメージ 4
表紙の絵のモデルになった、秋田犬白太郎ちゃんの飼い主さんハクままさんより、スピーチを賜りました。

ほのぼのとする、心温まるスピーチをありがとうございました。
遠路はるばるお疲れ様でした。

イメージ 5
私の職場の上司のお二人による、ミッキーパラパラです。

なぜか女親分が乱入しておりますです。

女親分、皇室の方か?ドレスが似合いすぎるわ~~!!

イメージ 6
おなじみのウララです。

できは上々!楽しんでもらえたかな!

猿之助も驚きの早変わり!必死でした!!

イメージ 7

そしてまたワンピースに着替て‼三本締め!

お開きです!

お見送り!

何か月も前から準備してきたパーティーが終了です。

ほっとしました。

親友二人がサポートしてくれて、安心でした。母にも着付けしてもらって幸せでした。

皆様方より、お花をたくさんいただきました。
ありがとうございました。

化粧品、顔がかぶれた私です。

ハチと博士のものがたり、一人でも多くの方の目に触れることを願います。

皆様方よろしくお願いいたします。

パーティーでは、本当に、周りの皆様方に、支えられていることを実感いたしました。私のまわりにいてくださる皆様方、本当にありがとうございます。

感謝を込めて。