ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ハチと博士のものがたり。のぼり編

女親分が、はちはかを売りに各種イベントに参加しよう!と燃えています~\(^_^)/

明日も、美里村に出掛けるよ~って、
私、胃腸風邪引いて、今日もお仕事お休み(*_*)

イメージ 1



見てください!こののぼりを!

明日までに、胃腸風邪完全に治さないと~(^_^)/


大阪の秋田犬の展覧会にも、絶対行くと言っています。道頓堀楽しいよ~お好み焼きおいしいよ~\(^_^)/と、嬉しそうですo(^-^)o

ハクままさん、また、展覧会の日にち教えてくださいね~。

また、明日オヒマナカタ、美里村のイベントにいらてくださいね。

生ゆりりんこだよ~ん。

ワハハ。