ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ローマの休日

普段は、半共同生活を送っている私。

駅前のビジネスで、ローマの休日ナノだ!

12時~12時というプラン!
まさにマルマル1日のお姫様のおばちゃんナノだよ~~\(^_^)/。

まず、駅ビルのニクバルダカラで~す!

肉ランチ

イメージ 1



美味しいけど、肉が少ないよね~~(@_@)

お部屋に帰り、駅ビルの100均で仕込んだお菓子で、一人パーティーだよ~~ん。

イメージ 2


どら焼き。

イメージ 3



マシュマロ

イメージ 4


ドトールコーヒーも100均にあったよ~ん。

幸せ~(^_^)/

イメージ 5


こんなに、本持って来た。

イメージ 6


このベットで、読書三昧かも?

あ~(^_^)/私は、自由だ~!

4時から大浴場あくから、ゆっくりお風呂に入って、部屋着に着替えて、お惣菜食べるんだ!

最近のビジネスの部屋着は、いいよね。

イメージ 7


作務衣なんだよ!

風呂入ってきまーす。