ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

藤まつり。

ご近所さん二人と、かざはやの里へ。ドライブに連れて行ってもらった。

イメージ 1

見事な藤。

これで、見ごろをちょっとすぎてるんだって。へ~~~っ。見ごろはどんなに美しいんだろう?

イメージ 2
ピンクの藤の花もあったよ!かわいい~~。

イメージ 3
八重の藤の花。始めてみました!

イメージ 4
白い藤の花も、風に揺れて可憐です。

イメージ 5
大満足の、藤まつりでした。

かざはやの里で、300円です。

連れて行ったくださった、ご近所さん、ありがとうございました。

帰りに、港屋珈琲にタバコを吸いに行ったら、満員でした。座れないので帰りました。

ほかの喫茶店も、ゴールデンで満員だろうから、タバコ難民になるよ~~。と帰宅。

素敵な藤が見れてうれしかったです。