ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

お米券。



イメージ 1

このリュックの中身は何だ?


イメージ 2
お義姉さんにもらった、お米券で買った、お米5キロでした~~~。

重かったです。ふらふらでした。

帰り道、「あと5キロ痩せたら楽になるだろうな~~」と、マジ考えました。

5キロは、すごい重量です。

1700円ぐらいのお米券で、1900円ぐらいのお米を買いました。

このお米が、200円で買えたというわけです!!

お義姉さん、感謝!

でも、本当に重かった~~~。


イメージ 3
お米とサミットと、なんか関係あるの?

各国首脳に、お土産か?

お米のとぎ方を知らないから、無洗米ですか?


イメージ 4
精米したてのお米だから、おいしいだろうな。

連休、最終日は、朝から、運動しました。

お昼ご飯を食べたら、家計簿つけるか?拭き掃除でもするか?

スーパーで、おいしそうなお弁当を買いました。

いただきま~~~~す!