ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

マッサージの先生とユニクロ。

私のマッサージの先生は、下半身美人がお好きらしい。

初めて、私をマッサージした1年半ほど前、20代の足だ!と大張り切り。

その頃は、私もよく歩いていた。凹の散歩も行ってたし、仕事の前に、往復1時間半歩いて、モーニングを楽しんだり。

めっきり歩かなくなって久しい。

この間、マッサージの先生が、下半身美人が好きだから、ゆりりんこちゃんにも、足がきれいになるマッサージをずっとしているよ。とのこと。

ほんまかよ~~。

ところが最近、お母さんがお小遣いを送ってくれたので、ユニクロでスーパーストレッチジーンズを買った。

試着して、あれ?これ、普通のスリムじゃないの?

店員さんに確かめた。

これは、スーパーストレッチジーンズですよ。

あれあれ?

そういえば、最近、前から持っている、スーパーストレッチジーンズをはいても、きつく感じないわ!

確実に足が細くなっているんだわ!!!!!

マッサージの先生、すごい!

尊敬するわ~~~~!!!!!

ありがたいじゃないですか!
なんか、感動するよね!

マッサージの先生、ありがとう<(_ _)>