ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

今、石垣島にいます~。

イメージ 1



ここに泊まっています~。

お部屋で、裸足で過ごせるようになっています。

イメージ 2



バリ島風

イメージ 3



だけど、一段高い部屋の玄関の事忘れて。部屋に入るたびにけつまずくのよね。


石垣牛を食べました~。

イメージ 4


この路地のお店です~(*_*)

予約の電話をかけたら、外国人が出ました~(*_*)

イメージ 5



ここです~!

イメージ 6



甘いお肉ですね(^_^)/

初めて食べました!

イメージ 7


ちょっと贅沢しました!

こわおもての白人さんが焼いてくれました!

イメージ 8


お店の前で売っていたかごが、飛ぶように売れてました。

イメージ 9


私は、これをいただいたの。

おいしくて楽しいお店ですね(^_^)/

イメージ 10



ネコちゃんがいましたよ。

ほな~o(^-^)o