ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

竹富島で迷子。民宿で、マッタリと。

レンタサイクルで竹富、探検です~。

動くと暑いので、日陰で、休憩です~!

イメージ 1



冷やし中華も、竹富風。


イメージ 2



おじいとおばあのお店です~。

さて、竹富の道は珊瑚の粒が、敷き詰めてあります。自転車こぎにくいです~(*_*)

その上、街並み保存区域内です~(*_*)

同じような石垣と赤瓦の家だらけです~(*_*)

迷子になっちゃった!

肌ピリピリ、喉乾くしトイレ無い。

道を聞いて、聞いて、聞きまくって、ようやく民宿に帰り着いたら、おばあが、民宿の前で、待っていてくれました!

さて、民宿です~!


イメージ 3



ここです~!

イメージ 4



フツウにこんなお花です~!

イメージ 5


古民家です~!

昭和初期です~!

イメージ 6



こんな感じです~。

なんかすごいよね!

はきだしまどが、2つついたお部屋で、風通しものすごくいいです。

こんな所で、マッタリと。

最高です!

ビーチに行くと、また迷子にナルよ~ゆっくりしていれば?とおばあも言ってくれました~。

お言葉に甘えております!