ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

激安化粧品に愛の手がさしのべられました!


私の使っている化粧品は、激安。
ちっとも効果が感じられないのだ。
イメージ 1
テクスチャーはすごくいい!

お顔がスースーして気持ちいい!

しかし、日焼け、シミ、ちりめんじわが、ちっとも改善しない。

1000円ぐらいの、オールインワン。

イメージ 2
パックは、30枚で、1000円。

スースーする。全然白くならないんだ。

まじめにやってんのに!

イメージ 3
お化粧落としも、洗顔も万全に!

どちらも千円。

今一つ、さっぱり感がない。

要するに、基礎化粧を一生懸命やっているのに、お安いせいか、効果が出ない。

そこで考えた。普通のお値段の化粧品の、お安いトライアルキットを購入するか、ただでいただいて、基礎化粧品ジプシーになる方法だ。

すでに、2社のトライアルキットを注文してある。

一つはただ、もう一つは1700円。



そんなことを、電話で笑いながら、お母さんとしゃべっていたら、、、。

私が、隣の奥さんにサンプルをもらって送ってあげるから試してみなさいね。よかったら、買って送ってあげるからね。

うれしいわ!お母さんありがとう!うれしすぎるよ!

効果の出ない激安化粧品で、一生懸命お肌のお手入れをしていて、すこし疲れていました。

なんだか元気が出てきました。

今日も爆睡できそうです。うれしいです。