ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

セプテンバーレイン!体が腐りそうな休日。

セプテンバーレイン、レイン。
知ってますか大田裕美の歌

雨でどこにも行けず、体が腐りそう。
自分の部屋にいるのも、もう飽き飽き。

やっと晩御飯の時間が来た。


イメージ 1
豆乳コーヒーチアシード入り。

アシードは体にいいですよ。便秘知らずになりました。

マッサージの先生に教えていただいたんです。

毎日飲んでます。




イメージ 2

今日は、昼ご飯が多かったから、晩御飯控えめ。



イメージ 3

これおいしいですよ。

マルヤスネットスーパーで買いました。

生キャラメルみたいなお味です。



イメージ 4

テルテル坊主を作りました。

こんなに雨が続くと、徒歩の私はどこにも行けず、もう体が腐りそうです。

テルテル坊主さん。よろしくおたのもうします。





イメージ 5

おなかがすくといけないので、モロヘイヤのスムージーも作って飲んでおきました。

今からシャワーします。

眠るのが楽しみな私です。

あ~~~っ。退屈な一日だったわ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!