ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

荷物が届いた!

お姉さんから、荷物が届いた!

イメージ 1



写真が見当たらない!

写らなかったのか?

探します!

イメージ 2



今、探していますので、二回目のすき焼きの写真でも見て待っててね~(^_^)V

イメージ 3



お尻の写真でも見て待っててね~(^_^)V

あはは!肘の内側で~す(笑)

写真がない。

イロイロ沢山嬉しい物が入った宝箱だったんです~。

葡萄!みかん!外国製の手洗いジェル。

それから、生の栗とお米が入っていました。

今まで、生の栗と格闘!
皮むきも手慣れてきたころ終了!
私の手のひらの皮も剥けました!

今、栗ご飯炊いていますよ~(^_^)V

ワクワクドキドキ感、たまりませんわ~。\(^_^)/

炊けたら、またアップしますね~ん。