ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

イル グラッポロ連チャン!

皆様、 イルグラッホロさんが、以前より、はるかに美味しくなりました。

かねてより、私のブログでもご意見のあった、生パスタの茹で具合が、最高になりました!

また、ご意見の多かったパンが、最高になってましたよ~(^_^)V

続けて二回通ってしまいました(笑)

イメージ 1



イメージ 2



前菜三種。

オリーブの肉詰めのフライ。
イタリアの卵焼きみたいなの。
夏野菜のなんとかかんとか。

素材の味を生かした新鮮なお味です~\(^_^)/

イメージ 3



なんかね、お店の前で栽培してるハーブを、スゴく沢山摘んで、即座に調理してくださるんだよ。

私、お店の前で一服してたから、シェフが、スゴく丁重に素早く、ハーブを摘む技の素晴らしいのみちゃったわ。

これは、めちゃくちゃオススメ!
スゴく美味しくて、もう。
おいしー。って叫んじゃった!

イメージ 4



デザート三種。

今日は、ぴーかんに晴れて、暑かったから、ヒンヤリとした食感が、爽やかでしたよ~(^_^)V

アイスコーヒーも、うれしいの!

ところで、パサパサだったパンなんだけど、今は違うよ。

しっとりとして、口当たり良くなった!

最高じゃー!

今日は乾麺。

でも先日食べた生パスタ。
茹で具合が良かった!
シコシコ。もっちり、とても美味しく頂きました!

イメージ 5



前回の写真ですよ。

あんまり美味しくて、写真とる前に食べちゃいました(笑)

イメージ 6



イメージ 7



この生パスタ秀逸でした。

イメージ 8



前回は1500円程度。
今日は1800円程度。

コスパ良好。

以前にもまして、オススメのお店になりました。


イルグラッポロ

津新町駅徒歩15分

スーパーヤマナカ隣。