ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

キプリングのタバコケース!お気に入り!



イメージ 1

もう三年ぐらい使ってるのに、綺麗なままです。

すごく気に入ってます!

何よりも使いやすいんです。たまりませんね~~。



イメージ 2
しぼが少し入った生地で、カジュアル感があります。

へたりませんん。



イメージ 3

この機能性を見てください!

中にかわいいチャックがあるんですよ。


イメージ 4

あけると、女の子のゆりりんこの秘密の宝物が入っています。

鳥羽で買った、イヤリングです。

なんだか、女らしい感じがして、いつも入れているの!

イメージ 5

これだけのものが、余裕で入って、バッグの中でも邪魔にならない大きさって、すごくない!

あ~~~っ!キプリングのバックもいつかは買いたいわ~~~!!!

カジュアルな感じがするから、私の普段着に、ピッタリなんだもん。

お友達は洗濯機で洗っちゃうらしいよ。あはは。

私のお気に入りでした~~~。