ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

忙しくて~~~!ごめんなさい!



なんだか、このところ、忙しくって!
生活は充実しているし、楽しいんだけど、パソコンを開く暇がなくって、リコメ遅れておりますが、もうしばらくお待ちください。

スケジュール帳を丁寧につけるようになってから、お誘いがなぜか増えて、今、来月にとお願いしている状況です。
うれしい悲鳴です。

今日は、一日空いてたんだけど、夕方出かける予定が、突然キャンセルになりました。

昼間のうち、ゆっくりヨガしたり、洗濯したり、丁寧に洗濯物たたんだり、衣替えしたり、自分の足元から丁重に生活しようと身の回りのことを心を込めてやってました。

夕方のキャンセルで、それから冬瓜をたいていただきました。

そんなこんなで、もう、シャワーをする時間です。

朝ヨガのために、6時ごろ起きています。
寝るのは10時ごろです。

おかげさまで、身体が締まってきて、気力も充実。
しかし、わたくしのブログを楽しみにしてくださっている皆様方への、リコメの時間が取れないのです。

申し訳ないです。
来週は、休息のため、アポ最大限に減らしてあるため、来週中には、リコメできると思います。

申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。

失礼をいたしまして、ごめんなさい。
みんなのブログにもお邪魔したいです。

そんなわけで、もう、睡眠前の準備に入ります。

おやすみなさい。