ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ハチのちぎり絵。

先日、女親分と先生が、ハチのちぎり絵を観に連れて行ってくださった。

イメージ 1



美術館の前のお蕎麦屋さんが、会場。

イメージ 2


ここです~(^_^)V

イメージ 3



お知り合いのお知り合いの作品です。

お名前は、失礼ながら失念してしまいました。

肖像権があるからと、わざわざご連絡頂きました。

出版するって、すごい事ナノね~。

私の子供「ハチと博士のものがたり」が!お茶目なことしてくれました!嬉しいです。

イメージ 4



ハクままさんから、ハクちゃんのお帽子の写真送って頂き、おかげさまで、やっと出来上がった表紙です。

ちぎり絵も、ハクちゃんに似ているね!

作者の先生、ありがとうございます。

イメージ 5


こんなのとか。

イメージ 6



こんなのとか。

イメージ 7



ごく一部です。

沢山、センスのいい、素敵なちぎり絵が飾られていました。

ちぎり絵って、とっても素敵なので、驚きました。

イメージ 8



鴨蕎麦をゴチになり、帰りました。

知り合いの知り合いの作者の先生、ありがとうございました。

知り合いの先生、ありがとうございました。

お友達って、いいたいけど、お世話にナリッパなので、やはり、知り合いの先生かな(笑)

12月初めまで、展示されているようです。ぜひご覧くださいませ。