ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

貰い物生活(^_^)V

本日、わたくし貰い物生活、満喫中。

遅い朝ご飯は、朝ヨガ一時間の後。

今日は、昼御飯食べられないので!

紅芋タルトを三個、トースターで、軽く焼き色がつくまで焼きました。

スゴくいいお芋の香りが!


イメージ 1



それから、アイスコーヒーを一杯。

イメージ 2



なんて読むのかしら?

私が、9才に創業のコーヒー屋さんだわ!

紅芋タルト、わ~\(^_^)/ホクホク。
甘すぎないわ!三個楽勝!美味しいです~(^_^)V

アイスコーヒーが、また美味しいです~\(^_^)/。コクがあるわ!深みのあるお味です~(^_^)V


さて、買い物に行き、ヨガ教室に行き、晩御飯です~!

女親分の畑で、ネギを大量に収穫。ひたすら切ります。ネギ焼きです~!

さて、頂いたドラゴンフルーツのドレッシング。ピザにもどうぞって書いてあります。間違わないように、瓶にマジックで書いておきました~!

イメージ 3



これです、これです~\(^_^)/。
ネギ焼きにかけて食べる作戦で~す。

イメージ 4



わーい!
頂きますよーん。

フルーティーだわ!ネギと相性良し。
南国だわ!ちょっと酸っぱくて!ネギ焼きが引き立つわ!

美味しいです~\(^_^)/

今から、作戦があります。

イメージ 5




寝そべって、つまみますよーん!
美味しいです~\(^_^)/。
柿の種の概念をぶち壊す美味しさです~\(^_^)/


こうやって、貰い物生活、夜もふけていくのであった。

親友達よ!ありがとうございます!