ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

嬉しい楽しい女子会~\(^_^)/

今日は、幼なじみ三人組で、女子会~\(^_^)/

イルグラッポロにいきました~(^_^)V

ハーブのパスタ食べて欲しかったんだけど、シーズンオフらしいでーす。

オススメのラザニアのコースを予約しました~(^_^)/

大親友、二人、顔を見るだけで、嬉しく、心が落ち着きます。

さて、イルグラッポロ。

かぼちゃのスープ、写真取り忘れました~!

こっくりとかぼちゃのお味がしました。

イメージ 1



前菜。

一番上は、鹿肉のペースト。
珍しいです~!癖なく、しっかりしたお味です~!

イメージ 2



ラザニア。あれ?チーズ焦げてる?
こんなん?

ちょっと焦げてる辺りが苦かったかも?

アツアツ!

イメージ 3



デザート。

イチジクのソルベ。珍しいです~\(^_^)/新鮮なイチジクのお味です~。

お米のなんとかも、開店当初よりも、スゴくおいしくなってます。

アイスコーヒーを頂いて、

二千円ぐらい。

ワハハ。

場所を変えます!イルグラッポロさんも午後の休憩に入らなければなりませんから。

そういう事を、説明しなくても、阿吽の呼吸でハシゴしてくれる友達ありがたいです~。

林檎珈琲の前で、ここは、お昼休憩無いのね。
と確認してくれる友達ありがたいです~\(^_^)/

アップルティーのアイスを頼みます。

三人で居られるだけで、幸せな気分!

生きてて良かったよ!

家までクルマで送ってもらいます。

友達は、尾鷲と千葉に帰ります。

道中無事でありますように。



さて、お土産を頂きました。

イメージ 4



尾鷲の友達が、沖縄に旅行に行ってたので!

これって、今や、沖縄の赤福的存在なんだって!知らなかったわ~。初めて食べるわ~\(^_^)/
朝食代わりに頂きます。

イメージ 5



同じく、沖縄土産のドレッシング。
小ぶりを二本。
思い遣りが、にじみ出てて嬉しいです~。

ありがとうm(__)m


イメージ 6



千葉の友達から、柿の種、各種。
これも、小ぶりを各種。
思い遣りが、嬉しいわ~\(^_^)/

イメージ 7



珍しいアイスコーヒー。
美味しいらしいでーす。
明日朝頂きます!
私は、冬でも、アイスコーヒー派です。

ありがとうm(__)m。

呑気な私は、何も用意しておらず。
携帯ペットボトルのお水を渡したのみでーす。

そのうち、話題に出た、ヒーリング系のCD焼いて送りますね~(^_^)V

いつになるかは不明。

そんなこんなで、楽しみにしていた女子会も終了。

今度会える日まで、親友達よ!元気でいてね。

私も、元気でまた会えるように、朝ヨガを楽しみながら、健康に気をつけますね。

嬉しかった1日も、もう夜。

親友達よ。無事帰宅出来たかな?

またねー(^_^)/