ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

小さい頃は、毎日がクリスマスo(^-^)o

サンタさんは、お父さん!

お父さんがパチンコへ行くと。
茶色い大きな紙袋にいっぱいのお菓子を持って帰って来てくれた。

ワクワクしながら、兄と仲良く半分こ。

お父さんは、動物が大好き!

昼休みや、放課後に、ペキニーズを連れて、小学校に遊びに来てくれた!

家で、暇なときには、いつもドライブに連れて行ってくれた。
靴下の足をダッシュボードに乗せても、怒らなかった!

私は、助手席のシートに体を預けて、空や、森や、海を見た。

毎週、日曜日と木曜日は、家族で外食。
フグの唐揚げ。ドビンムシ。センマイ。私の好物だった。
なんて贅沢な子供!

夕方は、アジ釣り。
夜は、ワタリガニ突き。

猫をもらって来てくれたお父さん!

うずらのつがいも放し飼いに。

毎日、うずらの卵がお弁当に入ってた。

ある日、猫がうずらを食べちゃいました!
ベランダ、ホラー映画。

お父さんとつきいち名古屋へ。

寅さんが大好きな私のために、お父さんは、コンバットを我慢して、映画を一緒に観てくれた!

お父さんは、毎日サンタさん!

私の生涯最高のボーイフレンドは、お父さん以外にありません。

クリスマスだね。お父さん。
子供の頃の楽しかった思い出が、プレゼントだね。


そんなことを思いながら、クリスマスの1日を過ごしました。

ハッピーメリークリスマスo(^-^)o