ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

実家に来ています!

お母さんの顔を見に来ています。

お墓参りにも、行きました~(^_^)V

イメージ 1


実家の筏からの風景で~す。

イメージ 2


家の前庭。

イメージ 3


コレはレモンかな?

イメージ 4


船溜まり。

散歩に行くと言って、家を出たら。
お母さんが、「こけないでね」と声をかけてくれました~\(^_^)/

前科がありますからね~(笑)
前に、こけて、骨折して、2ヶ月仕事休んだ(>_<)

転けないように気をつけて!


イメージ 5


夕日が沈んで行きますよ~\(^_^)/。
そろそろ晩御飯だ~\(^_^)/


イメージ 6


家の前の電柱。

どんだけ、海に近いんだよ~(笑)

台所で、お母さんが、晩御飯を作ってくれる音がしています。

ヾ(^▽^)ノ