ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

実家の晩御飯だ~\(^_^)/

イメージ 1


さあ、何でしょう?

イメージ 2



いつもお母さんが、お世話になっているお隣さんからの、差し入れ。

幻の渡利牡蠣。

5個も、食べちゃいました!
最高だ~\(^_^)/

イメージ 3


お兄さんからの、差し入れ。

お兄さんの獲物。
猪肉のロースのソテー!
柔らかくて、ビックリです~\(^_^)/

イメージ 4


お隣さんからの差し入れの栗で、栗ご飯を炊いてくれました~(^_^)V

お母さんの親戚の方からの差し入れの、トレトレのほうれん草のおひたし、めちゃウマ~\(^_^)/


まだまだ!お隣のおじさんが、お刺身を持って来てくれました~(笑)

イメージ 5



アジのお刺身食べたかったんだ~(^_^)V

あー美味しいよ~\(^_^)/


お腹いっぱいで、眠くなってしまいました。

お片付けも、お母さんにしてもらいました。

お母さん、お料理、ありがとうm(__)m

お隣さん、親戚の方、お兄さん、差し入れありがとうございました~(^_^)/

おかげ様で、とても美味しくて、ほっぺた落ちそうでした!

感謝です~m(__)m

お母さん、美味しいお料理、ありがとうございました~m(__)m

感謝感激。