ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

年越し詣で。


あけましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

数少ないボーイフレンドの一人にお付き合いいただき、年越し詣でに行ってまいりました~~~。

11時半に出発~~。
イメージ 1

四天王寺様です。
イメージ 2
竹筒でライトアップされてます。
イメージ 3
除夜の鐘をつかせていただきました。

イメージ 4

初詣をさせていただき、甘酒と、おぜんざいのおふるまいをいただきました。

お札もいただきました。

それから、国魂神社様へ向かいます。

車があるっていいですね。
ボーイフレンドに感謝。

お詣りをすませ、古いお札をお納めしていただき、新しいお札をいただきました。

ここでも、おふるまいの年越しそばをいただきました。

おなかがすいていたんです~~。

ボーイフレンドのおかげさまで、無事年越し詣でも終了。

中学生のようなお付き合いですので、2時前には自宅に送り届けてくださいました。

携帯で足元を照らしてくださったり、写真の撮り方を教えてくださったり、カバンの番人をしてくださったり、とても優しいボーイフレンドに感謝しています。

国魂神社で、おふるまいをしてくださったYさん。
お疲れ様でした。
津に出てきた12年ほど前からずっとお世話になりっぱなしで、本当に感謝です。

それではこれから、爆睡体制に入ります。

起きたら、おせちが楽しみです。