ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

春のストロベリーフェア

春のストロベリーフェアをしようかな?と思って買ってきた商品で~す。

イメージ 1


ガストのホームページに、心が踊ったモノですから。

イチゴ(@_@)少なくないか?

ストロベリーフェアなのに!

牛乳も一番安いヤツ。



そろそろ、家計簿、ヤバい~(笑)


昨日、えー気分で、ユニクロのワンピース注文しちゃったものですから。



このパン。コストコで売ってるモノなんですって!

憧れて買ってしまいました!


今日の失敗。

イチゴを選ぶのに必死で、パックを裏返して下のイチゴを確認したりしてたら、パックから、イチゴが床に、コロコロ~(*_*)


売り場にパックとイチゴ一個を戻して帰りました~(*_*)

ごめんなさい!ぎゅうとらさん。
犯人は私ですm(__)m

続今日の失敗。

仕事終わってから、徒歩で、ぎゅうとらに買い物に行ったら、イチゴフェアの料理をする元気が残っていない。


今日の晩御飯、どうしたらいいの?

あー(@_@)