ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

食道園のセレブ御膳!ファイアー!

イメージ 1


今月は家計簿に余裕があります!
食道園にセレブ御膳を食べに行きました!
大好きなんだ~~~!!
なんとランチで3888円
でもおいしいしおなか一杯になるんだよ!






イメージ 2


まずサラダとか出てくるけど、私は見向きもしませんね!肉だ肉!肉持ってきて~~~~!!



イメージ 3
焼きます!焼きます!どんどん食べちゃいます!

白いご飯と、相性抜群!



イメージ 4

塩タン!うめ~~~っ!



イメージ 5

上ロースがこんなに!
うひゃうひゃ!最高です!セレブです!

これは、夜単品で頼むと、おいくらになるか想像もつかないです!

大満足です!最高のセレブ御膳でした~~。

しかし、晩御飯の時に、「残して帰ったあのキムチ、お持ち帰りにしてもらえば1食浮いたのに~~もったいない」
って、思ったよ。セレブらしからぬ考えだ~~~笑