ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

お雛様を愛でながらおやつを頂く。

イメージ 1



嬉しいな~^_^)V
いつものシュークリームも、美味しく感じるね。

イメージ 2

さて、特売のお肉を、お料理一回分に小分けして、冷凍庫に入れておきました!

今月は、お肉を買ったから、心を引き締めて行くぞ!黒毛和牛の特売品は、特別贅沢なので、冷凍せずに、美味しく頂く事にします。

皆さんは、これは、真似してはいけないよ~(>_<)

特売のお肉ばっかり食べていると、ガンになるよ~(>_<)経験上。、ガンができる前数年間は特に、特売のお肉ばかり食べてたんだよね。気のせいかもしれないけど。特にミンチはよく食べてたんだ。だから、今は、ミンチだけは、どんなに安くても買わないことにしているよ。

特売のお肉には、それなりにリスクがあるのでは?と考えています。

まあ、タバコ吸ってる人が、発がん性についてとやかく結うのは、間違ってるよね。がはがは~~~。


しかしながら経済的エネルギーが弱い、たまには、お肉も食べたいので、仕方ないんですよ~(^_^)V

余裕のある皆さんは、絶対に真似しないでね。家族もいるんだし


てなことを考えていたら、私って、のうのうと、こうやって、生きていていいものか?なんてね?

こんな気分の時は、もう一度、おやつしましょうか!
イメージ 4



あー幸せですよ~\(^_^)/

イメージ 3

お雛様も笑っています(笑)