ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

月初めの贅沢は、我が身を馬鹿者扱い(笑)

つい、スーパーで、買ってしまった!

天然わらさ398円

タラノメの天ぷら135円

イメージ 1



月末困らないかなぁ?
心配。

イメージ 2


めちゃくちゃおいしかったよ~\(^_^)/


イメージ 3

塩でたべたよ、おいしかったよ~(^_^)V

でも、月末困らないかなぁ?


スーパーで、沢山買い物していたら、五千五百円も、使ってしまった(>_<)私は大バカ者なのだ!

その上、食いしん坊なのだ~~~~!だめだだめだ~~~~!まだ月はじめなのに!

どうするつもりなんだよ~~~わはは!わろとる場合ちゃうがな。とほほ。

春だし、痩せて、洋服も全部ガバガバだし、ユニクロでも、普段着買わなきゃだし、スーパーで、五千五百円は、イタイ!

春のパジャマなんか、LLだから、シワがよって、おまたに食い込んで、痛くて、夜中に何度も目が覚めるのよね~(*_*)

笑えるけども、パジャマ代の事考えていたら、頭痛いわ~(>_<)

Mのパジャマが欲しいな~(*_*)

なんか工夫しよう!クローゼットかき回して、どうにかしなきゃあ!

月初めに、これ以上、出費すると、マズいな~(*_*)

あー(@_@)ユニクロのステンカラーコートが欲しいよ~\(^_^)/

安くならないかなぁ?


月初めの贅沢は、自分を馬鹿者扱い(笑)


クローゼットで、パジャマ替わりになるもの探すど(笑)

月初めの贅沢は、心ぼそくなるよな。
来月から、気をつけたいわ~o(^-^)o

先月、月末、余裕のよっちゃんで、けっこう素敵な思いさせてもらったから、今月も頑張りたいな~~ファイト!オー!