ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

クローゼットは、宝の山だね~\(^_^)/

あった~\(^_^)/ありました!
イメージ 1



いかが?このコーディネート。

二百いくらで買った膝たけもんぺと、大きくなって着ないTシャツ。

素晴らしいな~(^_^)V.素敵な春のパジャマの出来上がり~~~!


イメージ 2

もんぺ

イメージ 3


Tシャツ。

もんぺ。まだ寒いかなぁ?


風邪引いたら、風邪薬飲んで、寝れば治る!


マリリンモンローは、裸で寝てたんだど。

ワハハ。


これで、大満足(笑)

問題解決。やった~\(^_^)/。


さて、
イメージ 4


私の今日のコーディネートで~す。

全身ユニクロで~す。
去年買った、イネスのネルのワンピース、先月末、買ったコットンのピンクのカーデガンで~す。

今日は、お仕事お休みだから、ちょっとおしゃれしてみました~(^_^)V

いかが?