ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

休日は、ヨガスタジオプリヤさんに。

今日は、ヨガスタジオにお邪魔する日

イメージ 1


今日のコーディネートも全身ユニクロで~す。

イメージ 2


春だし、ヨガしたから、気持ちいいわ。

先生とするヨガが、一番好きです。


骨格が正常に戻って行くのが実感できます。

一時間が、あっという間です。

イメージ 3

家に帰ったら、お姉さんから、荷物が届いてました~\(^_^)/


お姉さんありがとう。

イメージ 4


お昼ご飯。
ちんちろいかもどきと、お姉さんからのブリの照り焼き。

おいしかったです。

ありがとうございました。


荷物がまた届きました。

ロハコからです。

イメージ 1

コーヒー粉。900グラム、ふた袋です。
1647円。安い!


嬉しいな~(^_^)V。

昨夜、クローゼットかき回して、確認した所、これから、必要な物は、ジャストサイズのスリップ、春のコート、エアリズムのタンクトップと半袖数枚。白のTシャツ半袖、長袖。


すぐに必要な物は、スリップ、コートでした!


そこで、セシールのバーゲンをネットで、調べてみました~(^_^)V

ステンカラーコート、ジャストサイズのスリップの長い物と短い物をゲットしました。三点で五千円代。


届くのが、楽しみですよ~\(^_^)/

セシールのバーゲンは、頼りになるわ。

充実した休日でした。