ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

お雛祭りの1日。

イメージ 1

今日のコーディネート。
15年前に、お姉さんに買って頂いた、トレーナーを着ました~(^_^)V

イメージ 2

同僚が欲しいと言ってくれたので、手作り歯磨き粉を作りました。

イメージ 3

お気に入りのツゲの櫛で、髪の毛をとかしました。

このツゲの櫛に出会うまで、100均のブラシを使ってました。

今は、髪の毛をとくのが楽しみです。

ありゃあ~(*_*)

イメージ 4

ナカブタを忘れて、ご飯を炊いてしまいました~(笑)

イメージ 5

仏様、ごめんなさい。かたいご飯です。

イメージ 6

朝ご飯。

イメージ 7

晩ご飯。
黒毛和牛は、牛丼にしたよ。
おいしかったです。

イメージ 8

今夜のパジャマ。

ひな祭りの1日でしたo(^-^)o