ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

荷物が、二個で、ニコニコだ~o(^-^)o

イメージ 1
昨夜、深夜に真が覚め、眠れず、朝方から爆睡していたようで、宅急便屋さんのピンポンで目が覚めた。
ヤバい!9時半!

さて!うれしいお荷物は、お母さんからでした。

お米!何よりもうれしいです!これがあってこその節約生活です!
ありがたいです。みかんとリンゴも!うれしいです。


イメージ 2
お母さんからのお手紙に、そっとお小遣いが添えられていました。

気持ちがうれしいです。

明日の日曜日は、チャリでデパートに乗り付けて、夏のシューズを買いたいです!

お母さんありがとうごさいます。感謝です。


でかける用意をしていたら、セシールから荷物が届きました。



イメージ 3
バーゲンの、スプリングコート。素敵な色です!春です!うれしいです!

気持ちが明るくなりました。2910円!安い!うれしい!



イメージ 4

ジャストサイズの、スリップ、ずっとがばがばのスリップを着ていたものですから、もううれしくって。
飛び跳ねそうでした!

2012円。これってワコールで買ったら、6000円はしますよ。
セシールのバーゲンは、庶民の味方です( *´艸`)

イメージ 5

ジャ ストサイズの、スリップの短めです。身体にピッタリのものが着れるなんて幸せです。

2261円、この繊細なレースを見てください。これもワコールなら6000円はしますよ。

その上、春のキャンペーンで全品1割引き。
たまったポイントも使えて。

3点で、5930円でした~~~~~~~~!!!!

うれしすぎます。

困った時には、セシールのバーゲンに直行ですね( `ー´)ノ

下着をアップするのはどうかと思いましたが、うれしいので、つい。


イメージ 6

ウキウキした気分なので、淡水パールのネックレスを身に付けてみました。

イメージ 7

今日のコーディネート。

さっそく、届いたスプリングコートを着てみました。

きゃ~~~っ!かわいい!(自画自賛)(笑)

イメージ 8
仕事前のお出かけしたら、前から楽しみにしていた、梅の花が咲き始めていました。

幸せです。


イメージ 9
暗い色のリュックから、明るい色のトートバックに、荷物を入れ替えました。

だって、春なんですもん!

ここ数日、全身で、春の訪れを感じており、とても幸せな気分です。

仕事に行くのも、楽しいです。

春は、本当に素敵だね~~~!

皆様方も、明日はよい休日をお過ごしくださいませ!

グットラック~~(*^-^*)。