ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

第3弾春のストロベリーフェア!

イメージ 1
このあいだの買い物で買ったイチゴで、ストロベリーパンケーキを作りました。

春のお味がしました。

最高の贅沢です!


イメージ 2

生地にも、たっぷりイチゴを入れました。

春気分満載です~~~。


イメージ 3

お布団を大容量乾燥機で回して。

二枚重ねだった羽根布団を一枚にしました。ニトリの商品です。だいぶ前に買ったものです。

夏以外のシーズンお世話になってます。

もう、お布団を変える季節になったんですね~~~!!!


イメージ 4
今日のコーディネートは、くつろぎモード(笑)

ユニクロのエアリズムです。

皆さま、良い休日をお過ごしくださいね。

グットラック( `ー´)ノ