ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

イエローポテトの懐かしメニュー!

昔,たべた、イエローポテトの懐かしいメニュー!今、そのお店無いのです。
自分で作っちゃえ!

イメージ 1

アツアツポテトとアイスクリームと、熱くて、冷たくて、めちゃくちゃおいしいな~(^_^)V

イメージ 2

サツマイモをふかして、つぶして、アイスを添えます!最高ですね~\(^_^)/

さて昼ご飯は、また、こなもん。
イメージ 3

豚鶏玉(笑)

大きくなってしまいました~\(^_^)/

女親分にも、取り分けて、差し入れてきました。

イメージ 4

おたふくソース!

イメージ 5

ドラゴンフルーツドレッシング!

どちらも、美味しいな~(^_^)V

お腹いっぱいo(^-^)o




晩ご飯は、
イメージ 6

アジのお刺身。
今日は、まるやすネットスーパーさんで、お買い物したので。
オススメのお刺身を。


イメージ 7

やっぱり、実家の隣のおじさんが釣って来てくれる☆アジのお刺身が、食べたいな~\(^_^)/

そんなこんなで、デザートまで食べちゃった、平日の休日でしたo(^-^)o