ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

我が家にハチがお嫁入り\(^_^)/

イメージ 1
先日Y先生がいらしてくださって、このようなプレゼントをいただいた。



イメージ 2

皆様方!ハチです!ハチのちぎり絵です!

思わぬ再会です!驚きました。

私が絵を描いた、絵本「ハチと博士のものがたり」
もうご存知ですよね?えっ?知らない?
知らない方は、今すぐアマゾンにゴー!
ゲットしてください。明日には届きますからね(笑)
その表紙のハチを近藤悦子先生とおっしゃる方が、ちぎり絵にしてくださり、展覧会にも出展してくださり、私も観に行かせていただいたりして。



イメージ 3

Y先生にドミニクドゥーセのカヌレもいただきました。



 イメージ 4

お部屋にやってきてくれたハチとお茶にしました。

ハチ、ハチよく来たね!
一生の宝物にするから、よろしくね。

Y先生、近藤先生、やさしいお心遣いを、ありがとうございました。感謝です。

玄関の、一生のお気に入りの物達コーナーに飾りました。

うれしいです。本当にありがとうございます。



イメージ 5