ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

読書とファッションショー(笑)

イメージ 1

たまに、気分転換に読む、愛読書。

イメージ 2

ホホー!
平日の休日をファッションショー(笑)

まずは、パーティーに!

イメージ 3

我ながら、ド迫力(笑)

イメージ 4

ちょっとしたパーティーに!

イメージ 5

お食事会に!

イメージ 6

これもお食事会に!

イメージ 7

ブカブカになった、よそいきは、休日の部屋着へと。
今も着て楽しんでいます!

いよいよ、ブカブカになった、高価だったよそいきは、お母さんのお姉さんに、お直ししていただく手筈に(笑)

お直し代金が、馬鹿にならないので。


ゆりりんこのファッションショーでした~(笑)