ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

お菓子博。お菓子のおかげ参り!

[image:1
全部お菓子で出来てます!

イメージ 1

ひとつひとつ表情が違います。

イメージ 2

おかげ犬。犬を連れておかげ参りしていたそうな☆

イメージ 3

見事な桜ですよ~!

イメージ 4

夫婦石です~!
混んでる日は、夫婦石の前で立ち止まらないでくださいと誘導があったそうな☆

イメージ 5


本当にステキでした!

ゆっくり見れました。

この日の為に、情報収集し続けたかいがありました。午後2時からは、すいてるとの情報は、本当でした!

遠方から新幹線で来てくれた友達もいたので、一番近い私は、お菓子博行って来た周りの方々 からは、必死で情報収集致しました!


おかげ様で、割と快適に見て廻る事が出来ました~(笑)

感謝感激!

まだまだ続きます!