ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

お菓子博。まだまだいろいろ。

イメージ 1

お菓子の入れ物。螺鈿がみこと!

イメージ 2

昔の和菓子の型。ズラリ

イメージ 3

洋菓子協会の展示!

お菓子にも、いろんな協会があり、ガム協会とか、ビスケット協会とか、面白かった~(笑)

イメージ 4

洋菓子協会です~(笑)

イメージ 5

これは、何だったかな?沢山見たのでわけわかんないで~す




イメージ 6

京都の季節の和菓子の夏ですよ~!

イメージ 7

やはり京都の和菓子。

日本全国のお菓子が、果てることなくどこまでも、ズラリズラリ続きます!

もう足が限界ですよ~(笑)友達に許しを得て、トンズラこきました(笑)

友達は丁寧に見て回ったそうな☆

イメージ 8

あー!一服です~(笑)
タバコ様!

三本吸いました!

飢えてました~(笑)

イメージ 9


休憩所から望む、メイン会場全景で~す。

このあと、友達と合流。

日本全国のお菓子が好きなだけお土産に買える会場で~す。一時間並び入場出来ました~(笑)

しかしながら、またもや、タバコがキレた私は、とりあえず、目に付いたお菓子を一個掴み、レジへ。
レジ付近で、石垣島に行った時にもんのすごくおいしかった!塩ちんすこうの箱発見!掴もうとしたものの手が届かない!近くにあった商品を得て、レジで二十分並び、小走りで喫煙タイム頂きました。


友達は、ゆっくりお土産会場を回ったそうな
でもあまりの人混みで、目的の商品が、あったのかどうかもわけわかんなかったとのこと。


合流して、シャトルバスに乗り、駐車場に向かってたら、曇天から、小雨が。

めちゃくちゃラッキーでした!

イメージ 10

さて、私が、野生の勘でとりあえず鷲掴みしたお土産のお菓子で~す。


お菓子博。存分に楽しみました。ホテルに向かいます。


クルマを出してくださった友達、感謝。

楽々でした!ありがとう!