ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

夢が叶った瞬間\(^_^)/

一回、スーパーで、お金の心配をせずに、好きなものを好きなだけかってみたかった!
今月は、旅行に行って来たので、本来なら緊縮財政なのだが、スポンサーに、家計簿が旅行の分、三万円マイナスになりますとハガキを出しておいた。
何も言われないところをみると、了承してくださったのだろう。

今日は、やる気満タン!
コロツキショッピングカート持参で、スーパーに(^_^)V

イメージ 1

買いました~o(^-^)o特売の物ばかりだけど、好きなだけ買いました~(笑)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

大満足!気持ちよいです~(笑)

帰り道、重かった(笑)徒歩ですもん。

幸せです~\(^_^)/