ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

今日の晩御飯は天津飯

イメージ 2


お料理楽しいな~o(^-^)o
あーおいしかった。

イメージ 1

さて、冷蔵庫に沢山あった食材も、ほぼ食べ尽くした。

主婦のような生活だったな~o(^-^)oワハハ!楽しかったわ!

ちょっと、食材を買うのをガマンして、外食を楽しみたい気分!

お米のご飯は、もう飽きた~(笑)
でもカンセンには、パンよりご飯の方がいいよっ!

それに、ナス科の野菜は、食べない方がいいよっ!

トマト、ナス、キュウリなんかだね~(泣)

外食では、たまに食べるけど。

今日、お昼ご飯の後、疲れと悩みで、頭が、ぐるぐる~(泣)気がついたら寝てました~(笑)

起きたら、頭スッキリ~o(^-^)o

また、早く眠って、早く起きて、朝ヨガする修行僧みたいな生活に戻ります。

てなわけで、またねー!