ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

仕事から帰って、お茶にしました!

イメージ 1


お姉さんのおフランス土産のお茶を楽しんでいるところです!

1日7杯の珈琲を飲み続けていたら、気がつけば、極度の肉体疲労。顔色もどす黒い。

珈琲を止めてみました。

身体が、ラクになりました!

タバコも控え目にしました!

今日は、とっても身体が、ラクです(笑)

快調です(笑)

イメージ 2

これが、おフランス土産です。

チョコレートもいただいたのですが、あんまりおいしかったので、写真を撮る前に食べちゃいました。

このお紅茶の香りを、あなたにお届けしたいわ!ミントの爽やかなこと。

お姉さん、ありがとうございました!