ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

友達とエクシブ鳥羽別邸に泊まった時の晩御飯。

わたくしたちは、旅行にいくまえから、盛り上がりまくっていました。

準備段階の女子会で、友達達は、鳥羽別邸にある和食のお店で、晩御飯を食べたいと。八千円するんですよね。

私は、前々から、晩御飯は、お菓子博で買って来たお菓子で、パーティーしようとか、とにかく、安上がり作戦を提唱してきたのですが。

ちょっと、八千円は、無理。と言ったのですが。

友達達は、美味しそうだよ~!水に浮かぶ料亭だよ~!と、とにかく別邸の和食を食べたそうでした。

私は、本館の中華料理、五千円で、どうにか勘弁してほしい旨お願いいたしました。

じゃあ本館の中華料理でと。

私も、二十年振りの友達も居ることだし、出来る事なら、別邸でゆったりと和食を楽しみたい気持ちでした。

しかし、家計簿が~(泣)


さて、本館の中華料理。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

以上、二時間かけて、ゆったりと頂きました。

エクシブの中華料理は、美味しいと思います。

でも、友達達に、夢の別邸の和食を楽しませてあげたかった~(泣)