ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

そういえば、お菓子博の旅二日目も赤福でシメたわたくしたち三重県人。

友達達のたっての願いで、エクシブ鳥羽別邸での朝ご飯は、和食。

お食事の前に、ガラスの竹筒に入れられた、涼やかな冷水が運ばれて来ました。

うやうやしく。「尾鷲の海洋深層水でございます」

全員大笑いでした~o(^-^)o

だって、私達、全員尾鷲生まれなんだもん。

まさしく、生まれて潮に湯浴みしてです。

その水を。うやうやしく差し出されたら、笑います!

イメージ 1

イメージ 2



おいしかった。

みんなで、おかげ横丁へ。

エクシブ会員権をかしてくださった友達の社長にお土産を選ぶのに、歩く歩く!
おかげ横丁を往復。
このグループの、みょーな律儀さは、高校生時代から、変わっていません。笑い

だから、ひさしぶりにあっても、安心感があるんだね。

感謝の気持ちを大事にする。
そんな友達達が大好きで、とても大事なモノに思えました!

地ビール松阪牛しぐれにを選びました!

もう足が限界です(笑)

イメージ 3


赤福氷です(笑)

〆は、やはりコレ!


三重県人のお菓子博の旅でした~o(^-^)o

ちなみに、わたくしたちは、内宮さんは、パスというか、サボらせて頂きました。

その頃に、やはり友達達とお菓子博の旅に出向いたうちの母のグループは、お菓子博も楽しみ、おかげ横丁も楽しみ、その上神宮バラ園まで、廻ったそうです。

完全に負けてます(@_@)